IKKOさんのおすすめローラー


by ikko-takano

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どんだけ~!の法則

IKKOさんは年に1回ディナーショーを開催しとってぇ、
メイクのデモンストレーションとトークショーに加えて、
最近では歌もだして、山本リンダさんのヒット曲、
「どうにもとまらない」をスローにアレンジした『どんだけ~!の法則』も披露されていますちゃ。
[PR]
by ikko-takano | 2008-12-27 10:57 | IKKO

IKKOさんとグッチ

IKKOさんは裏方さんのへアメイクさんとしてだけではなく、
自分が表舞台に出るときのメイクももちろん自分で行っていますが、
それだけでなく衣装のスタイリングも自身が手がけ来られますちゃ。
グッチ(GUCCI)で揃えとることが多いようですちゃ。
[PR]
by ikko-takano | 2008-12-27 10:51 | IKKO

どんだけ~

IKKOさんお口癖である「どんだけ~」は流行語となり、2007年の新語・流行語大賞にもノミネートされたことも話題となりましたちゃ。
またこれ以外にも、最近テレビ番組では「いかほど~」や「めげないめげない」、「リアル~」などといった口癖が目立っていますちゃ。
[PR]
by ikko-takano | 2008-12-27 10:50 | IKKO

IKKOさん超オンナ磨き

IKKOさんは2006年7月に初エッセイ『超オンナ磨き~美のカリスマIKKOの幸せを呼ぶゴールデンルール』を出版され話題となりましたちゃ。
「コンプレックスこそオンナ磨きの原点」として、自分の体験から得た誰でもすぐできる実践的なノウハウを伝授するような内容で、新・美のカリスマとして評判を呼んでいますちゃ。また2007年12月には『どんだけ?の法則』でレコード会社avexより歌手デビューも果たされましたちゃ。
[PR]
by ikko-takano | 2008-12-26 20:29 | IKKO

IKKOさんの卒業した学校

IKKOさんは、北九州美容専門学院卒業されて美容師となり、1992年に「アトリエIKKO」を設立、主宰されましたちゃ。
女性誌の表紙・ファッションページや、テレビ・シーエム・舞台などで、最近では数多くのバラエティに出演したり、トークショー等で自らの体験談を披露することも多々あるがいちゃ。
[PR]
by ikko-takano | 2008-12-26 20:08 | IKKO

IKKOさんについて

IKKO(いっこー)さんは、1962年1月20日生まれの46歳ですちゃ。
IKKOさんは日本のメイクアップアーティスト・ヘアメイクアップアーティストであり、タレントとしても活動していますちゃ。
出身は、福岡県田川郡福智町(旧方城町)ですちゃ。
福岡県立西田川高等学校を経て、北九州美容専門学院卒業されましたちゃ。

IKKOさんお本名は豊田一幸(とよだ かずゆき)で、「IKKO」は名前の音読みに由来していますちゃ。
また本名の名前のみを音読みとした豊田一幸(とよだ いっこう)の名義でも活躍されていますちゃ。
[PR]
by ikko-takano | 2008-12-26 20:00 | IKKO